神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

38日目。ロキソニン

乗り越えた〜。

今日は特別な事はなかったかな。

ただ、生理で朝からお腹痛くて…。(あと、生理の時ってお腹ユルくなりませんか?)初めてロキソニン飲んだけど、効果を感じる!それは良かった〜。これからロキソニン常備しようかなあ。

何か最近、お仕事行く時の感情って、幼稚園に行ってた頃に似てる気がするなぁなんて思います。バスに乗って(今は電車)安心する我が家から慣れ親しんでない場所に行く不安感とか孤独感、寂しい感じ。だからどうって訳じゃないんですけどね。ただ、それだけ。

もうお仕事始めて2ヶ月経ちます。メンタル強化していこう。