神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

32日目。3歩歩いて2歩下がる

脚が痛い。やっぱり立ちっぱなしはそれなりに応えるなぁ。身体重い。

今はお盆前という事で患者さんが詰まっているなぁと感じています。

私の出来ることは相変わらずあんまり無い。働いているというより勉強してるって方が強いな。まぁいっか。それで。

最近は、よく口ずさむ歌があって。♪幸せは歩いてこない、だーから歩いていくんだね♪って曲です。(曲名知らない)3歩歩いたら2歩下がっても良いのかと解釈すると気が楽になります。洗濯しながら1人で歌ってます。

仕事嫌じゃないけどやっぱり休みは待ち遠しい。お盆を楽しみに今は頑張っています。

あなたも私も頑張ってる。偉いです。お疲れ様です。