神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

33日目。大丈夫、大丈夫。

感情の起伏が激しい。

すぐに傷つく私です。怒られたとかじゃ無いんですけど。自分って出来ない奴なのかぁ、と思ったのかな。なんでわざわざ傷ついてまで働いてるんだろうとか思ってしまったり。午前中は今までで1番テンションが下がってたな。どうしても。から元気も出せなかった。

お昼休憩でネガティブな感情に浸って、でも切り替えよう!と思い、午後からは持ち直した。

仕事の合間に少し休憩も頂いて、皆さんとお茶して喋ってたらとても元気出た。好きだな。皆。楽しいな。かと言って仕事は不安になっちゃって逃げたくなるけど。帰る時には「また頑張るか。」と思いながら。