神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

10日目。臭い石膏

お疲れ様です。

今日はアクシデントでプリンタが壊れてしまい、使えない一歩手前みたいな感じでハラハラでした。

 

予約取りは沢山しました。そして、新しく洗い物の仕方を教わりました!それに伴って、いよいよ器具の名前の勉強スタートです。正直違いが全然分からないし多いし自信無いんですけど…。取り敢えずこんなのを使ってるよ〜程度で今日は終わりです。それと、大掃除という事で水回りを綺麗にしてらっしゃる所を見ていたのですが、石膏?というのが強烈に臭かったです。大変ですね…。

 

次々に新しい挑戦で、あたふたしながらも何とかやれています。めちゃ頑張ってるな〜。偉いなぁ〜私。