神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

31日目。ポカリ

お疲れ様です。

今日は、朝から驚きがありまして。と言うのも、器具のメンテナンス関連で、凄い空気圧のでる器械があるのですが、そのチューブが外れて勢いよく暴れたんです。音も凄いわでめちゃびっくりした。少しの間震え止まらんかった。劣化が原因で私のせいでは無さそうでした。でもそれが何か私の心を弱らせた…。

そして午後が忙しかった!

正直脱水気味でちょっと自分で自分が心配。私が早くお仕事こなせる様になれたら皆さんの負担も減るよな〜と思いながらも少しずつ成長していくしかない。今日だって私はやれる事やったんだ。もうすぐお盆!お休み!それまでやり切るぞ〜。