神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

40日目。束の間のアイスキャンデー

今日は久しぶりに電話をしっかり取った。

私は短期記憶が苦手なので、しっかりメモしないとすぐ情報が流れちゃう。でも書くのは時間が掛かってしまうのでスムーズな会話ができないことが課題ですね。画数の少ないカタカナでメモしてみようかな。

診療補助をメインでやり、空き時間は練る練習。昨日よりも盛るのが上手くなった気がする。休憩時間に初めて551のアイスキャンデーたべた。仕事頑張ってる身体に癒しだった〜。

ただ今日は朝から少し疲労感があるのと、仕事終わりに踵が痛い。それが今気になるところ。休日はしっかり身体休めた方がいいのかなぁ。とにかく身体と心の健康第一で取り組みます!