神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

20日目。気付けば1ヶ月。

お疲れ様です。神楽です。実は、今日でお仕事始めてから1ヶ月が経ちました!気づけばですね…。体調も崩さず、居心地の良い環境で続けられていて良い感じです。私本当によく頑張ってるなー!

ただ最近は暑いので外に出るだけで体力や気力を消耗している気がします。暑さは敵ですねえ。体調管理、本当に気をつけないと。

 

今日の仕事ぶりは特別なことは無く。でも、予約を取るのが難しいなぁとはつくづく思います。衛生士さんの負担が大きくならないようにとか、待合室に患者さんが混まないようにとか、歯科助手さんがバタバタしないようにとか。いっぱい気を回して考えていかないと。そこを明日の課題にしていこうかな。