神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

64日目。ガーリックフランス食べたい。

今日は、患者さんが多すぎず少なすぎず、丁度良いペースでお仕事に取り組めました。

ただ、私、稀に起こるんですけど、朝から胸が痛くて…。動いたり、踏ん張ったり、呼吸をするだけでもズキって。何なんだろう。だから、なるべく負担をかけないように動いていました。少し挙動不審だったかも。

先週は祝日があって楽だった分、少し不安もあった今週ですが、何とかやれています。

最近、お風呂に久し振りに浸かっていますが、気持ちいいです。入浴剤入れる楽しみもありますしね。自分を労っている感じがします。

今日は月を見ながら夜ご飯。秋の虫の声も聞こえて幸せな気分。