神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

43日目。うじうじしない

今日は嬉しかったことと、とんでもない過ちがありました。

嬉しかったのは、院長に順調に覚えられているよと言ってもらえた事です。できない事ばかりだけど、自信が持てます。

とんでもない過ちは詳しくは言いたくないのですが、下手したら事故に繋がってしまいそうなことだったので本当に悲しい気持ちになりました。せっかく嬉しいことあったのに…。大事にはならなかったものの。はぁ…。ため息でちゃう。でも起こってしまったことはどうにもできないので、反省しつつ切り替えていきます。

最近自分の口の中が気になる…。親知らずが主張してきているような痛みが。ちゃんと診てもらわないとなぁ。