神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

24日目

お疲れ様です。

今日は、ぼちぼちですかね。

受付するけど、洗浄室や診療準備もちゃんとできるようになっていくという感じで。

とても忙しい日では無かったので、やることに追われずにはできたかと思います。

やっぱり電話は不安になってしまいますが、取れる時は取って、横に先輩についてもらいながら私なりに丁寧に頑張っています。

次回はチェアーへの誘導やエプロン掛けに挑戦できたらと思っています。

今日はお中元でマカロン頂きました♪マカロンのおいしさってあんまり分からなくて、普段は食べませんが、今日頂いたもの(ピエールエルメというそうです)はとっても美味しかったです!甘々でした。

今日もよく頑張った!