神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

2日目

お疲れ様です。

何だか1週間くらい働いた気分。

 

とりあえず、医院で働く方全員に挨拶は終わりました。仲良くなりたいなと思いつつ職場の人間関係ってどの位踏み込めば良いんだろう…という感じです。特に院長とはどうやって話せばいいんだか…。気にかけてはくれますが「どう?」と言われても「頑張ります」としか言えない。でもまあ2日目だしいっか。

 

今日は結構不安だったお金の相談(健康保険とか年金とか確定申告のこと)先輩にして、スッキリできたので良かったです!

 

お仕事は盛りだくさんで少し疲れました。頭がゴチャついてる感じ。メモをちゃんと整理して明日を迎えよう〜。