神楽のカルテ

歯科助手1年目のお仕事日記です。

57日目。巨峰〜

今日も何となくテンションが上がらないものの、生理前のPMSかなと思っています。そんな気がする。夜は眠たいのに眠れなくて、辛かった。ちょっと不安だったので、お昼休憩のとき眠くないけど部屋を暗くして眼を瞑っていました。

仕事は少しミスしたらそのことが頭から離れなくなって、今に集中出来なくなってまたミスしてしまうという良くないジレンマがあって反省。ミスしても切り替えることが大事!

今日、嬉しかったのは、フルーツ大福を頂いたこと!めちゃ美味しかった〜!巨峰入ってた。食べ物が私を幸せにする。

来週は祝日あって嬉しい!その分また明日も頑張ろう。おー!